当院ホームページで人気の記事とページ

当院のホームページへいらっしゃった皆さまが、どのページを多く見てくださっているのか久しぶりにチェックさせていただきました。

ブログ記事用2014年6月29日アクセスデータPrintScreen.jpgこの前の日曜日一日の、1位から10位までのアクセス結果です。


ご興味をおもちになられた記事がございましたら、下のURLをクリックしてご覧いただければと思います。



1位 お問合せ・ご相談


2位 手軽にできるお尻のストレッチンング


3位 肩甲骨の内側のコリが原因で生じる肩こり、首のこりと痛み、そして頭痛


4位 股割りをしよう!


5位 トップページ


6位 捻挫(ねんざ)したときの応急処置:足首固定法


7位 ストレッチングの種類−V*


8位 左右の“脚の長さ”の違いについて−2(含 骨盤の歪みの簡単なチェック方法と危険な結果のご紹介)


9位 肩こりでお困りの方へ

 

10位 こむら返りと腰痛の関係−脊柱管狭窄症と閉塞性動脈硬化症の間歇跛行の見分け方!


*この“ストレッチングの種類−V”と“ストレッチングの種類−T”と“ストレッチングの種類−U”の3つをあわせてより充実させ、より詳しくわかりやすくバージョンアップさせたものが、“関節内部機能回復調整法と10数種類のストレッチング”になります。
まだ、目次が未完成のため見にくいかも知れませんが、代わりにこちらをご覧いただけますようお願い申し上げます。



インターネットの検索でひっかかりやすいページが10位までをしめてしまうようです。

 

ここでは、お客さまからご好評をいただいた、おすすめページの目次を4つご紹介させてください。お時間のあるときにご覧いただければと思います。


健康情報がいっぱいの“閑話休題(かんわきゅうだい)−火水流整体術院ブログ

 

皆さまの健康をご自身で守っていただくお手伝いのための“お役立ち情報”

 

当院の施療をお受けいただいたお客様による“施療体験談”


講習会・セミナーへのお誘いと過去の開催歴



当院の専門であり高い評価をいただいております “腰痛”や“肩こり”でお困りの皆さまは、ご遠慮なさらずに当院までご相談ください。


また、「いつもイライラしている」、「全身がだるい」、「寝ても疲れがとれない」、「力を抜こうとしても抜けない」、「眠れない」、「眠りが浅く感じる」などなど、病院でいろいろと検査をしたけれど原因が見つからなかったという方。


当院では、お体の奥深くまで届く気持ちの良い刺激により自律神経のバランスを整えております。合わせてお問い合わせいただければと思います。


→ お問合せやご相談はこちらへ

 

 

 

▲このページのトップに戻る