下半身太り・むくみ・冷え解消セミナー押圧編(全2回中前半)”開催のお知らせ

5月31日(日)13:00から15:30までの2時間半、東京都内において“下半身太り・むくみ・冷え解消セミナー押圧編(全2回中前半)”を開催いたします。

下半身太り・むくみ・冷えの原因についてはご存知の方が多いようですが、実際にそれを『完全に解消なさったり、それにともなう様々なお困りの問題を完全改善なさった方は少ない』というのが実情ではないでしょうか?

マッサージを受けたり、リンパドレナージュを受けたり、むくみ取りや下半身太り解消に特化した特殊なストレッチや足圧などにより、わずか1時間で太ももが10cmも細くなったなどと喜ばれたのもつかの間。 

軽くなった足でいつもよりも数段軽やかにあるいてご自宅に到着し入浴。 

足のむくみもないし、脚も細いまま。心配になって試しにはいてみるジーンズもゆるゆるのまま。 

ところが翌日の午後ぐらいから少し脚にはれぼったさを感じ、帰宅してみると脚の太さは元に戻ってしまっていた。

こんな経験をなさった方も多くいらっしゃるのでは?

今回、前後2回に分けて2種類の異なるセルフケアの方法をご紹介し覚えていただく理由は、毎日少しづつでもご自宅でセルフケアをつづけていただくため。

完全改善、あるいはご満足いただくレベルになるまでは、毎日。

そして、その後は下半身のサイズ・むくみ・冷えの状態に応じ、必要なときにのみ実施していただきたいから。

2部構成となるセミナーの前半部分にあたる今回は、問題の部位を、ご自身のお体の一部分やボールに正確にあてたら体重をのせて圧迫するだけ

押圧(おうあつ)の重要ポイントやコツだけではなく、押圧をすべき正確なポイントやラインを身に付けていただきます

バリエーションでもある、押圧スライド法という《押圧したまま器具をスライドさせることでラインやゾーンで筋肉などを弛(ゆる)める手法》も合わせて覚えていただきます。

時間があれば、下半身でもっとも問題となりやすい、そしてやわらかく保っておきたい部分に対する日常生活の中で行えるエクササイズもマスターしていただければと考えております。

ちなみに、第2回目は効果的な10種類ほどのストレッチと必要に応じ逆さエクサを数種類と体のセンサーを一時的にごまかす(というと言葉は悪いですが、正確には脊髄反射です)ことでかたくなった筋肉を一瞬で弛める裏技等々も合わせおぼえていただくプログラム構成。

前後2回のセミナーはどちらからご参加いただいても、ご理解いただけるようになっております。

ぜひともご参加いただければと思います。

ちなみに、今回使用するボールや器具に付いては、ご参加申し込み後直ちにお送り申し上げる会場のご案内やご持参いたくと便利なグッズのご案内と共にお知らせ申し上げますので、ご手配ください。


両方合わせても200円から500円ていどです。

→“下半身太り・むくみ・冷え解消セミナー:押圧編(全2回中前半)”のお申し込みやご質問はこちらへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時 5月31日(日)午後1:00から3:30まで(2時間半)

場所 東京都内施設

参加費用 5,000円

お申し込み後には、折り返し、会場へのアクセス方法や今回ご持参いただくボールや器具の種類や入手法など必要事項をメールにてご連絡申し上げます。

追伸 セミナー時間の延長が場所の都合でできません。代わりに、セミナー後、最寄りの駅近くのファミレスで実費(280円〜1,000円未満)での質疑応答のための懇親会を予定いたしております。

→ “下半身太り・むくみ・冷え解消セミナー:押圧編(全2回中前半)”のお申し込みはこちらへ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問合せ・ご相談はこちら

腸骨筋DS(虚血圧迫法).jpg

お電話でのお問合せはこちら

03-6273-8917
受付時間
12:00~20:00(土日祝祭日は除く)
担当
水越

ご予約とお問い合わせ専用のため、営業、セールスなどの電話、メールは固くお断りいたします。

土日祝祭日でも、前もってご予約いただければ通常の料金で施療させていただいております。

お問合せフォームやメールでのお問合せは、土日祝祭日でもお送りいただけます。

可能な限り、即日にお返事申し上げております。

当院では杉並を中心に腰痛、肩こり、首の痛み、坐骨神経痛、骨盤痛、椎間板ヘルニア、間歇跛行(かんけつはこう)、脊柱管狭窄症など、過去の施療・施術・治療などで痛みが改善されなかった方々をはじめ、様々なお客さまへの実績がございます。
「関節内部機能回復調整法」という特殊な技術と「10数種類に及ぶ特殊なストレッチング」を用いて、無痛で痛みと動きを改善いたします。
東京杉並区を拠点とし、出張整体をご提供いたしております。
お気軽にお問い合わせください。

対応エリア
東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県などご訪問いたします。