脊柱間狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)とヘルニア、そしてそれらが原因となり引き起こされた多くの症状により、寝ているとき以外はすべて苦しめられるという生き地獄(!?)を体験させられた私だからこそ、あなたの痛みの恐ろしさと痛みに対する恐怖感、またその次に来るものの怖さまでもが理解できるです。
 

まず最初に痛みを消すこと。これが全てに優先しなければなりません。

そくざに当方が実施いたします。お客さまは、リラックスして横になっているだけ。

バキバキやボキボキはやりません。
 

武術の技法を応用することで『力を体の深い部分にだけ伝えているため、痛みを感じさせないで済む』というのがその理由。
 

関節内部機能回復改善調整法という『関節自体に対して直接的にアプローチする技術』を使いますが、今までに痛みをうったえられた方は2名のみで、それも一瞬の間だけでした。
 

「当院の施療は“信じる・信じない”とは無関係」と申し上げる理由は、この段階にあります。
 

一番気になっている問題点、解消・完全改善なさりたい“痛み”を数秒から数分で、お体でじゅうぶんに実感できるレベルまでおおはばに改善、あるいは解消させていただいてきた実績がございます。
 

一度、お体の状態やお困りの点についてご相談ください。

→ お悩みの問題点のご相談やご予約はこちらへ
関節内部機能回復調整法についてはこちらへ

お問合せ・ご相談はこちら

腸骨筋DS(虚血圧迫法).jpg

お電話でのお問合せはこちら

03-6273-8917
受付時間
12:00~20:00(土日祝祭日は除く)
担当
水越

ご予約とお問い合わせ専用のため、営業、セールスなどの電話、メールは固くお断りいたします。

土日祝祭日でも、前もってご予約いただければ通常の料金で施療させていただいております。

お問合せフォームやメールでのお問合せは、土日祝祭日でもお送りいただけます。

可能な限り、即日にお返事申し上げております。

当院では杉並を中心に腰痛、肩こり、首の痛み、坐骨神経痛、骨盤痛、椎間板ヘルニア、間歇跛行(かんけつはこう)、脊柱管狭窄症など、過去の施療・施術・治療などで痛みが改善されなかった方々をはじめ、様々なお客さまへの実績がございます。
「関節内部機能回復調整法」という特殊な技術と「10数種類に及ぶ特殊なストレッチング」を用いて、無痛で痛みと動きを改善いたします。
東京杉並区を拠点とし、出張整体をご提供いたしております。
お気軽にお問い合わせください。

対応エリア
東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県などご訪問いたします。