通常施療のご説明

通常施療のご案内


第1回目の施療後に痛みや歪(ひず)みが残っていらっしゃるお客さまや「自分の体は自分でケアしたい」とお考えの皆さまで、ご自身のお体に最適なオーダーメードのセルフケアの指導をご希望の皆さまにお受けいただくものです。


施療で用いる技法は、初回施療時と同じになります。


関節内部調整法10種類のストレッチングの中からもっとも適したものを選んで使用いたします。もちろん、無痛の施療ですのでご安心ください。

  1. お体の簡単なチェック後、痛みの改善、及び骨格矯正筋肉調整をできるだけ短時間で実施。
  2. 簡単なお体の動作チェックと触診に続いて、痛みや歪みがない場合には症状や状態に合わせた『特殊な体操とセルフ・ストレッチングのプログラム』を作成し、ご指導申しあげます。

 

お一人ごとに異なる運動処方箋(エクササイズレシピ)を組むことで、ご自宅に戻られてからご自身でお体の簡単な調整とメンテナンスを行えるようになります。


いわゆるオーダーメードされた処方箋による指導を受けて頂くものです。


再発防止がその目的であるとご理解ください。


体で覚えていただけるまで、細かく、丁寧に、責任をもってご指導申し上げておりますので、どなた様も緊張せずに気軽に練習なさってください。



施療・指導時間の目安:60分〜80分ほど

施療料金:12,000円

 

→ “初回施療のご説明”はこちらへ

→ “通常施療(第2回目以降)のご説明”はこちらへ

→ お問合せはこちらへ 



▲このページのトップに戻る