お問合せ・ご相談はこちら

ホームページをご覧いただき誠にありがとうございました。

 
当院での施療などについて、ご不明な点やご相談などございましたら、お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

 

ひとりで出張施療を行っておりますため、お電話をいただいても出られないことが多くあります。


ご伝言をお残しいただければおり返しご連絡申し上げますし、より確実なお返事をご希望のばあいには、お問合せフォームからご連絡をお願い申しあげます。


お問い合わせいただいた中で代表的なご質問には下記のものがございます。

腸骨筋DS(虚血圧迫法).jpg・本当に痛くないの?

・腰ではなくてお尻の骨の真ん中や少し外側やお尻のほほが痛いけれど、完全改善できる?

・もう20年ぐらい、毎年1〜2回やっているぎっくり腰でも改善は可能?

・ヘルニアが無くならないのに、痛みとさようならできるの?

・自分自身の体操と運動療法で脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)の症状を完全改善したって本当?

・ひとりひとりへの再発防止プログラムを本当に作ってくれるの?

 

親切、丁寧な『施療・説明・対応』を心がけております。

どうぞお気軽にご連絡ください。

 

▼▼お電話でのお問合せ・ご相談はこちら▼▼
TEL : 03-6273-8917

受付時間 : 12:00〜20:00(土日祝祭日は除く)
担当 : 水越

ご予約とお問い合わせ専用のため、営業、セールスなどの電話、メールは固くお断りいたします。


土日祝祭日でも、前もってご予約いただければ通常の料金で施療させていただいております。

お問合せフォームやメールでのお問合せは、土日祝祭日でもお送りいただけます。

可能な限り、即日にお返事申し上げております。

 

お問合せフォームはこちらへ  

▲このページのトップに戻る